トキメク☆手帳

そろそろ、来年の手帳が発売される時期になりますね。

私は【ほぼ日手帳】を愛用しており
今年2015年は大好きなゲーム「MOTHER2」シリーズ
ゲーム内onetという街がデザインされたカバーを使用しています。

FullSizeRender
肌色のマスコットはゲーム内の「どせいさん」というキャラクター
哲学的でとてもとても大好きなのです。かわいいいいい!!!

 

来年の手帳のでデザインにもまた「MOTHER2」シリーズが出るそうで
今からワクワク!
しかもオリジナルカバーが2種類もーーーー!!!!
weeklyやグッズにどせいさんデザインもーーーー!!!!

イエエエェェェェェエイイイイ!!!!(歓喜)

お気に入りの手帳を使うだけで
ものすごくハッピーな一年になる予感しかしないのです!

 

お気に入りの文具や手帳を身の回りに置くだけで
ご機嫌に仕事が出来たり、勉強が楽しくなりますね。

自然と顔がほころぶお気に入りのグッズで
毎日にトキメキ☆ワクワクを♪

Follow me!

未分類

次の記事

さわやかさん