「魅力」について。(くれたけ#21)

くれたけ心理相談室【2015年8月のお題】
あなたの「魅力」について語ってください。(くれたけ#21)

4851929570_5b9864d44d_b

今回のお題は「あなたの【魅力】について語ってください」

自分の魅力は?と考えたときにすぐ出てきたのは
・実直
・好奇心
・えくぼ

 

まず、実直
真面目で正直、これが私を象るベースになっていると思います。
真面目でちょっとお堅いところもあるかもしれません。
正直でいろいろと不器用なところもあると思います。
それらを含め、私の魅力だと公言します。

真面目で真っ直ぐなので、すぐ信じます、騙されやすいです(笑)

 

そして、好奇心
これは、私の行動の源になっているものです。
興味あるものには臆せずどんどんチャレンジ!
好奇心と心に従う素直さ!
これは大人になった今でも大活躍をしています。

 

最後に、えくぼ
これは、自分の外観で一番気に入っているチャームポイントです!

えくぼが出来るのは笑顔の時
小さい頃から自分のほっぺの窪み(えくぼ)が見たくて
笑顔を鏡に映しては、ご満悦でした。
自分のえくぼ=笑顔も魅力だと気がついたのもその頃からです。

 

今回、自分の魅力について今一度考え、思い出し、再確認させていただきました。
ここまで、お読みくださりありがとうございます。

さぁ!では今度は私から皆様に質問

あなたの魅力はなんですか?

自分の魅力について、考えて、思い出してみてください♪

 

Follow me!

1 件のコメントが “「魅力」について。(くれたけ#21)” にあります。

この投稿はコメントできません。