スースー

毎日、暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?
今日の最高気温38℃!
聞いただけでも目が回りそうですね。

暑い夏はシャワーで済ませがちですが、
あえて湯船につかって汗を出すのも気持ちいいですよ。
熱いお風呂にさっと入るのもいいですし、
熱いのが苦手な人はぬるめのお湯に少し長めに入るのもいいですね。

お風呂に入ってるときはいいんだけど、湯上がりが暑くてねぇ・・・

そこでオススメなのが「ハッカ油」
ドラッグストアなどで手軽に購入できます。
このハッカ油を湯船に数滴(3~5滴)入れれば湯上がり超COOL!!

896

夏に万能ハッカ油
お風呂に入れるほかに使い道は
スプレーボトルに水を入れハッカ油数滴で虫除けスプレーのできあがり♪
手のひらに数滴垂らし、頭皮マッサージすれば頭すっきり!

是非お試しあれ♪

Follow me!

未分類

前の記事

さぁ!出番ですよ