分け合う幸せ

先日、ココロ塾の後に野口暢子カウンセラーと共にお食事へ行きました。

名古屋ラシックに3月オープンした   ラ・メール・プラール

世界遺産モンサンミッシェルに本店を構える「ふわっふわオムレツ」が絶品!
赤と白を基調とした明るい店内で店員さんの対応も気持ちが良い素敵なお店。

こちらのお店がお初な私に暢子さんが良いことを教えてくれました。

『ここはシェアがオススメよ♪』

結構なボリュームがあるオムレツらしい。

出てきたオムレツは25㎝くらいありそうな大きさ!

スゴイ!

ふんわりと焼きあがったオムレツを切り割るとトロリとメレンゲがとろけ出る。

今まで食べたことのないオムレツ!

他のお料理もとても美味しくて大満足です。

IMG_5745.JPG

全てのお料理を仲良く半分こ!
半分こで美味しさ2倍!楽しさ2倍!
なんという幸せ!!

皆様もシェアで美味しさ2倍!幸せ2倍をお楽しみくださいね♪

IMG_5691.JPG

昨日、近江八幡にある観音正寺へ出かけた際
ぴったりの言葉が書かれた札がありました。

ありがたいなぁ!ありがとう!感謝!

Follow me!

未分類

次の記事

さがしもの