思い立ったが吉日

もし、何かを思い立ち、熱い情熱に焚き付けられたなら

すぐやれ、いまやれ、どんとやれ!

ぐだぐだ言ってないで即行動!

 

思い立ったが吉日!!

a1380_000944

いや、なに今日ね。
そんな想いに駆り立てられましてね。
思い立ったわけですよ。

『親にありがとうを伝えよう!』と。

で、早速、実家へ行き世間話や近況報告をひとしきり話したあと
「ありがとう、お陰で今とても楽しく暮らしています」
と伝えた・・・が、モーレツ照れくさい!!

さて、今日の私の言葉で真意は親に伝わっただろうか?
謎である。ちょっと私も茶化して言ったかもしれない。

ま、いいや。
今度また情熱に焚きつけられたら、全力でハグをしにいこう。

Follow me!

未分類

次の記事

傘の日